鍵を紛失してしまったお客様宅の鍵交換をしてきました。東京都大田区

こんばんは♪ドント・ウォーリーです。

すっかり暑くなりました!これから本格的な夏に突入ですね。

熱中症対策はバッチリして毎日頑張りたいとおもいます。

 

鍵の交換

先日、鍵を紛失されたお客様の鍵交換をしてきました。

合鍵があったので、玄関の鍵の開け閉めはできたのですが、

防犯面に不安があり、問い合わせがきました。

 

鍵の交換の下見

既存の玄関の鍵になります。伺って即交換とはいきません。鍵の寸法を図る必要があります。

画面中央の玄関扉の厚さも鍵交換をする上で重要なポイントです。鍵交換作業のため扉の厚さを測りました。

 

鍵の交換作業

サイズの合う鍵を用意して早速、鍵を交換します。

外のカバーを外して中の部品を取り出します。

新しい鍵を仮止めして鍵の位置を調整していきます。

この鍵の調整が出来ていないと鍵が上手く開け閉めできなくなります。

鍵の調整が終わりました。本締めをしてカバーを取り付けて作業終了です。

 

作業時間:15分

作業人数:1人

 

いや~それにしても外は暑いですね。でも一歩建物内に入ると冷房がガンガン聞いていて寒暖の差で身体がヤラれそうです。

 

明日も宜しくお願いいたします。

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ