近いこと。近くに来たことがあるということ。変形姿勢をとってみる。

こんばんは。Don’t Worry 鵜の木店です。

今日は雨が降ったりやんだり、降ったりやんだりを繰り返した日でしたね。

天気を見る余裕はありませんでしたが、外で作業してたのでわかりました。

 

今日は大田区の南久が原と港区新橋に行って来ました。

 

場所が近い。

鵜の木の隣の地区の南久が原では、玄関先と車庫の清掃をしました。

清掃目的は苔を取り除くこと。

使用したのは高圧洗浄機です。

散水栓からホースをジョイントして高圧洗浄機へ、

高圧洗浄機から出てくる水はとても強くて壁に当たると水しぶきが跳ね返ってきます。

途中から雨で濡れているのか、跳ね返りで濡れているのかわからなくなりました。

冷静に考えてみると雨が降っている中で跳ね返りも浴びているので

双方が原因で濡れていました。

苔に覆われた場所がきれいになっていくのは気持ちいいですね。

高圧洗浄機を使用した清掃はおまかせください。

 

そして午後からは港区新橋へいってきました。

目的地の間近を車で走っていたら、つい2ヶ月前にお伺いしたお客様のご自宅を発見しました。

 

見たことがある風景だな。

 

とは思ってましたが、合点しました。

新橋ではビル一棟のエアコンクリーニングをしました。3日間にわけて行う作業なのですが、

業務用エアコンのクリーニングは大変ですね。

パーツが大きいので思いです。事務所だと下のものを動かすのも一苦労必要です。

変形姿勢をとっていたので若干腰が痛いです。

 

明日も新橋に行ってきます!

よろしくお願いします。

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ