気になりました。買いました。そして、食べました。

こんばんは。Don’t Worry 鵜の木店です!

今日は大田区の東雪谷で倉庫改築の見積もりと、

田園調布南で来週から始まるリフォームのお客様のマンション内のご案内に行って来ました。

 

忘れていいことはメモする

 

倉庫改築のお客様先では、倉庫内の各所の寸法をだして

メモに書き込みをしました。

店舗に戻って見直しをして必要材料を計算しようと思ったのですが、

メモした文字が爽快に走り過ぎて、もはや暗号文を解読しているみたいになりました。

 

井戸端会議は会社の会議より有効な情報がある

 

2件目の田園調布南では、来週から始まるリフォームで集合住宅内の各世帯の方々に

工事のご案内と期間の説明でお伺いしました。

最後にはお客様とそのお隣に住んでいらっしゃる住人の方と井戸端会議をしてました。

 

今日の初体験。

そして、おそらく人生で初めて「もずく」なるものを買いました。

沖縄産のもずくです!

つい「沖縄」と書いてあると買ってしまいます。

特に縁もゆかりもありませんけどね。

今週の火曜日に「もずく」の食べ方で口論になったのが原因で

それ以降、強く「もずく」をイメージしてたのでしょうか。

どうしても食べなくてはいけない気がしてました。

1パック3個入。

 

明日も明後日も夕ご飯は「もずく」になりそうです。

 

明日も明後日もよろしくお願いします。

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ