映画を観る

こんばんは。Don’t Worry 鵜の木店です。

今日は朝から食べずに一日が終わりそうです。笑

でも、充実した一日でした。後半はヘトヘトでしたけど。笑

一日作業に没頭して仕事終わりの食事は格別に美味しいですね。

料理の写真は撮り忘れました。

 

ゆっくり食べて、飲んで。また明日も頑張ろうという気持ちになりました。

 

メリハリが大事です。

やるときはヤル!やらない時はやらない!!

仕事もプライベートもそこは一緒だと思います。

 

昨日は映画の日

 

と、個人的に銘打って一日中、ビデオを観てました。

お休みす。

久しぶりにゆっくりできた気がします。何を観たのかというと、

『実写版ルパン三世』、『Monste』r、『実写版るろうに剣心3部作のすべて』、を観ました。

ハズレがなかったので私、個人としては観れてとれも満足できました。

藤原竜也さんの演技はとても上手ですね。どの登場人物でも違和感が全く無い。スッと入ってくる感じがします。

山田孝之さんは個人的に大好きは俳優さんです。『電車男』が彼の映画で初めて観たものですけど、その当時から好きですね。笑

 

 

実写版るろうに剣心は完成度が高かったです。実写でここまで出来るのか!!と、驚きました!!

 

 

 

そして…

 

 

何よりも…

 

 

 

黒木メイサさんはとても綺麗だということを再認識しました。

 

結局、これを言いたかっただけです。笑

 

明日もよろしくお願いします。m(_ _)m

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ