今日は換気扇の異臭トラブル、キッチン扉の修理、ビル清掃の3件

こんばんは。ドント・ウォーリー鵜の木店です。

今日は大田区の蒲田で現地調査と大田区馬込で家具の修理、世田谷の若林でクリーニングをしてきました。

換気扇からの異臭

1件目の蒲田では空調関係の現地調査でした。換気扇から異臭がするとのことで屋根裏を調べて次にどうするのかの段取りをしました。

ランチできるお店がない…

その後時間が十分に空いたのでランチタイムを過ごそうと食べる店を探しに環七通りへ…しかし、走れど走れど、先に進めど進めど、駐車場付きのお店がないんです。

本当にないんです!!

結局、ランチをせずに2件目のお客様のところへ行きました。今後は環七通りでお店を探すことはしないと決心しました。笑

キッチン扉の修理

2件目のお客様は以前にもご依頼いただいた方で、今回はキッチンの引き出しが壊れてしまったのでその修理でした。

作業の終わりにデザートを頂きました。とても美味しかったです。

ビルのクリーニング

3件目は世田谷の若林に行きました。

清掃業務だけだったのですが、ドント・ウォーリーの「サマーキャンペーン」が好評でエアコンクリーニングの問い合わせが多くありました。とてもうれしいですね!!まだまだドント・ウォーリーの「サマーキャンペーン」続いてます。引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m

明日も頑張ります!!

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ