家具を組み立てるときのポイント

こんばんは。Don’t Worry 鵜の木店です。

今週は夏日になったり秋の気温になったりで寒暖の差が激しかったですね!!

私は、月末から今日まで鼻がつまりっぱなしです。

お昼時は症状はないのですが、夜になるとティッシュが必要になります。

アレルギーでしょうか?

 

今日は葛飾区、板橋区、大田区に行って来ました!

 

ベッドの組み立て

 

葛飾区のお客様のところでは、セミダブルとセミシングルのベッドの組み立てをしてきました。

ものが大きいので時間がかかると思っていたのですが、各パーツが出来上がっている状態だったので

予想よりも時間がかからずに作業が終了しました。

今回のお客様先で一番苦労したのはパーキング探しでした!

最も近いところでもお客様宅から800メートルです。

地域柄でしょうか。。。

結局、お客様のマンション内に止めることができたので難を逃れることができました!

 

その後は板橋区の高島平へ環状8号線を走っていたのですが、突然のスコールです!

前が見えないくらいのスコールにあいました!

その30分後には空が明るくなってきて晴れたのですが…あのスコールは一体なんだったのか。笑

 

水回りで出てくるのはカビだけではないという事実

2件目は浴室の換気扇の清掃でした。

今回の経緯として換気扇の吐出口から黒い塊が出てくるので対処してほしいという要望があったのですが

換気扇のカバーを開てみたのですがホコリがとても多く、ファンにぎっしりと詰まっている状態でした。

しかし今回の一番の問題はモーターが熱を持ってしまってファンを取り出すのに熱くて触れなかったことです。

お客様がおっしゃっていた黒い塊はススでした!!ホコリがモーターの熱に当てられてススになって

排気口から出てきていた状態でした。

換気扇のホコリには気をつけてください。

 

ドレッサーはパーツが小さい

 

最後は大田区の北千束で今日2件目の家具の組み立てをしてきました。

ドレッサーを組み立てのですがパーツが小さくて大変でした!!

 

今日は東京都心を東に西へ大変でした!

 

明日も頑張ります!!

 

 

 

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ