外壁のコーティングをしてきました。東京都大田区

こんばんは♪ドント・ウォーリーです♪

2017年も後半に突入しました。今年はやけに長い気がします。まだ、7月なのかという想いです。

でも冬にはなってほしくないです。寒いのは苦手で、寒い中での作業は手足が痛くなってしまいます。

まだ、この季節で汗をかきながら作業するのが気持ちもいいです。

たまには雨に濡れてながら作業するものいいかも…

雨で思い出しました。

今年の梅雨は去年に比べて雨が多い印象をうけました。でもシトシトしている本来の梅雨と違って降るときにドカーンと降って晴れるようなイメージがあります。

環境が変わってきているんですね。

私は昔の梅雨が好きですね。

 

外壁のコーティングをしました。

先日、外壁コーティングのご依頼をいただきました。

窓枠から雨漏りをしているとのことで、反対の外壁部分から雨が入ってる可能性がありました。

今回はその外壁コーティングして雨漏りを防ぐ作業です。

雨漏りをしてる窓サッシ上に線が引き込む部材があります。板を外壁に隙間がありました。

外壁と板の間にコーティングをします。

場所は2階だったので高所での作業で危険を伴いましたが、無事に外壁にコーティングをすることができました。

 

外壁と板の上部の画像です。

 

作業後日にお客様に確認のご連絡をしたところ雨漏りは改善されたとの報告もうけました。

よかったです。

 

作業時間:30分

作業人数:1人

 

明日もよろしくお願いします。

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ