塗装作業とエアコンの土台を撤去してきました。 東京都江東区

こんばんは。ドント・ウォーリーです。

つい先週、お正月以来に実家に帰りました。理由がないとなかなか帰ることもないのですが、今回はその理由がありました。

シロアリ調査が今回の理由だったのです。人生で初めて軒下に潜入したのですが…

何も発見出来ませんでした。と、言うより何も無かったのが事実です。

親のただの妄想でした。困ったサンですね。

 

先日、お客様から塗装作業とエアコンの土台撤去のご依頼を受けました。

塗装作業

今回の作業の前に下見に伺いました。

家の外にある配電盤です。

屋根の部分の塗装が剥がれてしまい錆びてしまっています。

塗装をして防水をするのが今回の目的です。

塗装作業

養生をした後の写真です。屋根に穴が空いています。

上からの写真です。

ヤスリで表面を平らにしていきます。

準備ができたので塗装をしていきます。

穴の部分は埋めました。

すっかり穴が消えています。塗装も上手く行きました。

 

エアコンの土台撤去

写真の2階部分にあるエアコンの土台を撤去しました。

エアコンの土台はボルトでとまっていました!!

コーキングン剤があり、エアコンの土台の撤去は大変でした。

脚立の上なので力の入れ具合もたいへんです。

撤去したエアコンの土台です。かなり重かったです。

エアコンの土台を外したので防水コーキングを施します。

 

作業時間:4時間

作業人数:2人

 

明日もよろしくお願いします。

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ