レールの上を走るもの、雨樋つまり、雨模様。

こんばんは。Don’t Worry 鵜の木店です!!

今週はずっと天気が悪かったですね!来週からは秋晴れ予報がでてますが、どうなることやら…気がつけば9月も最終週に突入です。気が付かなくても最終週に突入しますけどね!!

今日は大田区の新蒲田と仲六郷へ行って来ました

両件、現地の下見で伺いました。

お風呂場トラブル

新蒲田ではお風呂場の引き戸が上手く開閉できないトラブルでした。早速伺うと下のレールがポッキリと折れて無くなってました。お風呂場のトラブルです。

これからの季節、お風呂の扉が閉まらないと考えると虎も震えるくらいのトラブルです!!

トラ、ブルッ!!です。

使用頻度が少ないお風呂場で良かったです。新しいレールを付けるために寸法を測りました。

雨樋の詰まり

次の仲六郷は雨樋のつまりの現地の下見でした。詰まりの箇所を確認して不用品もあるとのことだったのでその確認をしてきました。

家のトラブルは様々なところから発生しますね。

 

どんな、小さなトラブルもDon’t Worryにおまかせください!明日は床のワックス清掃とエアコンクリーニングをしてきます。

よろしくお願いします!

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ