レンジフード油汚れと害虫駆除をスピード対応

こんばんは。Don’t Worry 鵜の木店です。

今日は大田区の下丸子と田園調布へ伺いました。

 

クリーニングは経過年数ではなく、現状把握することをオススメします!!

大田区の下丸子ではレンジフードの掃除をしました。

清掃作業をすると思うことが一つあります。

汚れだったりするものは使用状況や環境によって全く違うということです。

一概に数年に一度クリーニングすることおすすめすることができないですね。

今回、伺ったお客様は初めてレンジフードの清掃を依頼したそうです。

引っ越して10年1回もクリーニングしたことがなかったがフィルターから油が垂れ落ちてきて

やらないとまずいと思ったそうです。

10年間の歴史と戦うのかと思い、強い決意をもってことに当たりましたが、

これが予想外でして、油汚れはありましたが、思っていたよりレンジフード内はきれいでした。

 

お子さんの独立で家族がご夫婦だけになってから油料理が減ったらしいです。

それも原因の一つですね。

 

害虫駆除をスピード対応

 

その後は、害虫駆除をしました。

ご依頼があったのが一昨日だったので昨日下見を完了して、本日作業に入りました。

空き部屋ではありましたが、住居内で噴霧器を使用することになるとは思っていませんでした。

 

 

 

そして、

 

今日は、

 

ついに!

 

写真を挿入します!!

 

 

お昼に食べた鵜の木堂の特製つけ麺です!!

特盛りにしてみました!!

 

完食しました!!

 

ごちそうさまでした!!

 

明日もよろしくお願いします!!

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ