お台場を一望できる場所と、活気ある商店街と、音楽

こんばんは。Don’t Worry 鵜の木店です。

今日は秋晴れで気持ちが良かったです。日中は外作業をしていたのですが

日差しが気持ちよかったのを覚えてます。

 

今日は品川区の芝浦、平塚、大田区の東雪谷に行って来ました!!

 

タワーマンションの展望

芝浦では家具の移動をしてきました。

IKEAさんの家具の移動です。当初の予定ではバラバラに解体してから運び出して

再度、家具を組み直すようにしていたのですが、

扉の高さや幅が十分にあってバリアフリー構造だったため、家具の扉と棚板を外した状態で

運ぶことができました。

お台場を一望できる場所での作業でした。景色を楽しんだのは作業後になりましたが…

 

商店街の活気

その後、平塚に移動して屋上の清掃を高圧洗浄機を使用して作業しました。

場所は戸越銀座駅の周辺だったのですが、

さすが、商店街が有名なだけあって人が多かったです。

ヨーグルトを無料で配布してる方々もいてすごい活気でした。

 

音響関係の物の重さ

大田区の東雪谷では家具の移動してきました!!

音響関係のものが多くあったのですが、これが思っていたより重い!

ドラム式洗濯機を運ぶ作業を思い出しました!!

 

今日は、たくさん物を運んだ気がします!!

若干、腰がいたいです。笑

 

明日も宜しくお願いします。

基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
基本料金(1時間・税抜)
※365日、料金は変わりません。 ※特殊な機材や技術が必要な作業は別途料金となります。
ご利用の流れ